2005年の碑文はこちら  2004年の碑文はこちら

 

できたよ〜

  6月24日

  こんにちへ
  ちょっと調子が芳しくない煤夢ちんですます
  あふぅ・・・・にゃーヽ(TωT)ノ
  
  えーっとですね2週間前?6月11日から忍びツールというヤツを設置してみたのですよ
  いろいろ分かるそうで試しにつけてみたした
  ちょっと発表してみますね〜

  えーとこの2週間でこのHPに来てくれた方がなんと149名!なんともありがたいことです・・・
  ぺージを見てくれた回数が363回ですって!ふにゃー
  その149人の方の中で1回だけでも来てくれた方が42名、2〜99回来てくれた方が
  85名、100回以上来てくれてる方がなんと4人もおられますた!暇なんですね!(黙れ

  そんでそんで、前回の訪問から次に来た時間も分かるのですが、24時間前後の間を空けて
  こられてる方がおよそ30名。2日〜10日の方がおよそ90名、
  1日も空けずに来てくれる素敵な方達がおよそ30名!
  中には20〜29分のもうおいら嫁がせてください!な方もおられました!
  お暇なんですか!(だから黙れ

  あとですねー、ドメイン名とかも表示されてて、OCNさんが一番多かったですね〜
  検索した文字で飛んできた場合にはその文字も表示されるみたいですが、
  今のところは何もないです。。。
  んで、80%の方達がどうやらブックマーク(お気に入り)から飛んでこられてるのですよ!
  ちょっと鼻血ながしてもいいですかそうですか!
  こんな駄サイト登録してくださって感謝なのですよ〜ヽ(´ω`)ノ
  
                                                     これから超忙しくなりますがおいら生きます。死にたくありまちぇんので生きます。

                            †       †       †       †       †

今日のお昼はどこにしよう?

       6月11日

        みなさんごきげんよう
        とりあえず夏部誌用の絵できますた→

        今回はあれですね、雲を結構がんばってみました
        雲に見えねえよってひとはごめんちゃい
        だって描いたの初めてだもん。ゆるしてネ
        木々がちょち適当っぽくなってしまったのは仕様です

        で、
 
        まぁおなか減ったからお昼ごはんですよ
        今年もやってきましたそうめん週間
        いつもどおり鍋でそうめんゆでる前に、お椀に水入れて冷凍庫で凍らしてたんですよ
        めんつゆがストレートだから氷いれないとしょっぱくって
        んで凍ったのを見計らってそうめん茹でて水で冷やして、さぁ食おうかという時ですよ

        お椀にめんつゆ流し込んだら底で固まってる氷がビキッとか音立てるんですね
        ほらあるじゃないですか、氷の入ったコップにジュースとか流すとビキバキ鳴るやつ
        あれは氷が外の熱によって収縮して内部から割れる音なんですね
        で、今回も例外なくそう思ったんですよ
        そしたらおわんから水滴がポトポト落ち始めて、「あ、もう露結してきた」のかなとおもってたら
        水滴茶色いんですよ
        あれー?別にめんつゆ溢れてねーよなぁとか思ってたら、
        ぼたぼたぼたぼたぼたぼた
        ってもうすごい勢いで流れてきて慌てて流し台へ直行
        浮かんでる氷どけてみたら
  
        
めっさ底に穴が開いてやんの
        ちょwwwwっまwwwwwwww
        薄いプラスチで出来たお椀だったのがいけなかったのか見事に底に穴がボッカリ
        かろうじて裏のシールで止まってる模様
        今度からもうちょい考えてめんつゆ入れます
        さようならマイお椀。3年間ありがとう

 

おとどけもの

  6月3日

  あ・・・・・あれ?ここはどこだ?
  今は・・・・なんだって!!??6月だと!!??

  
いつの間に2ヶ月も経ったんだ!?(さりげなく

  
わ、わからない・・・何も覚えていない・・・
  確か実家から帰ってきて・・・・・そのまま疲れて倒れこんで・・・・眠ってしまったのだ

  さっき起きたところだ(さりげなく

  っはっはっは!まぁそういうこともあるさ!
  どうやら長い夢を見ていたようだ
  内容はmixiとやらに書いてあるから見ておいてくれたまへ
  え、何?更新サボってるともうこねえぞ?
  っはっはっは!


  すみませんでしたOrz

 

       3月27日

        広島に帰ってきましたよヽ(´∀`)ノ
        帰る途中で姫路がめちゃ綺麗に改装されてたのちょい驚きました
        ぜんぜん違う場所に放り出されたので迷いましたOTZ
        とりあえず下に降りてみて駅員さんに聞いたら、
        広島はあの階段って言われました。はいはいもどったもどった。
 

        そうそう!ねんがんの電車内でノーパソカタカタできましたよ!
        ひゃっほうなんかちゅうもくされてる!ヽ(´∀`)ノ


             |_ヽ(∀`)ノ  。。。


            パタ ∠ヾ(A`)ノ 





                   酔いました(鬱  


        そいやうち極度の乗り物酔い性だったな
        なんでこんな自殺行為したんだろう
        寝ます

        んで家帰ってきたら不思議なことが起こるんですよ!
        荷物が一杯だったから鍵が取り出せなくって
        ドアに「開け!」って念じたら開いたんですよ!あはははは!



         
うちは二週間も鍵開けっ放しで出かけていたんだろうか('A゜)

                           †       †       †       †       †

20006年4月4日ディスカバリーチャンネルにて放送予定!


  3月24日

  見ますYO!

  あ、いえ失礼
  ちょっとUSENで流れてたものですから(何
  
  気づけばもう6000HIT
  実にありがたいことです*´∀`*
  ということで祝絵を載せましたよ〜
  今回は季節に合った桜です
  まぁこの絵はかなり使いまわすと思いますががgOTZ
  どこにあるのかというとちょっと隠してみました(多分すぐ見つかるだろうけど
  ヒントは「空」です
  
  もうちょっとで広島帰ってそれからまた学校生活ですよー
  がんばって新人歓迎しないと`・ω・´

 

 

                       †       †       †       †       †

只今ファイルサイズ238MBなり

       3月21日

       はい、おはこんばんちわ(壊
       実家の屋根瓦を交換中で昼間っからドタタタタガタタタタとうるさくてうるさくて。
       あまりにもうるさすぎて後ろから近づいて
       屋根から引きずり落としてやろうかと
       
殺意が芽生えたさっきこの頃。
       いやいや、うちの瓦ををがんばって張り替えてくれてるんだここは感謝、感謝
       するべき。

       でも帰りのはしごを外すくらいイイヨネの´∀`の


       さてさて。
       やってくれましたね王ジャペェン!
       まさか優勝できるとは本気で思ってなかったぉ
       野球界の世界一を決める大会の!しかも初代にして最高の栄誉にですよ!
       もう、もうね
       ラスト大塚の1球の前で録画が切れたことに気づいてないまま母上と喜んでましたよ!
       優勝したときの喜びが100だとしたら、−100の勢いで凹みましたOTZ
       まぁラスト一球だからほかの番組でダイジェストでやってましたから、
       ちょちょいとくっつけてイイ感じ*´ω`*
       ただの一つも平凡な試合はあらず!
       王監督、イチロ−を初めとする活躍した全選手がイカしてたぁぁぁっっ!(刃○
       
       


  3月17日

  はい、ちょとごたごたがありましてこっちに移動することとなりました
  新しいHPの名前は「世鐘ノ詩」と書いてアラガネノウタと読みます
  そらつんぼはどうなったのかというと、これは知ってる人は少ないかもしれませんが
  「つんぼ」という言葉は耳が聞こえない、要するに耳が不自由なことを指します
  私はつんぼが、音が聞こえないということを知っていたので「そら」を加えることにより
  俗に言う「空耳」を表しました
  その中でもし、何か聞こえたのならあなたには何が聞こえましたか?
  というニュアンスでこのHPを立ち上げたのですね
  ですがよく調べるとこの「つんぼ」が下手をすれば差別用語として問題になる
  と思われたので昔からそらつんぼにきてくださった古参方には申し訳ない
  のですが今日で一応閉めるという形にします
  そらつんぼを立ち上げてから早二年と半年
  勢いだけで作ったこのHPが続けることができたのも一重に見に来てくださった
  方たちのおかげです
  ありがとうございました
  そしてこの世鐘ノ詩、名前こそ違えどそらつんぼの土台の上に生まれたので
  日記やその他多くはそのまま引き継ぎます
  よろしければこれからも見守ってください
  たまに「管理人サイコー!(´∀`*」とか「管理人愛してるー!(´ω`*」とか
  言ってください。喜びます
  「氏んでしまえー」はやめてください。凹みます

  ではでは
  その他のリンクを繋ぎ直していきますのでまたのちほど

 

 

                               †       †       †       †       †

大体1時間くらい

           

          3月8日

        そろそろ実家へ羽ばたきますよー

        なんか暖かくなってきましたねー
        もう夜窓全開で寝ても大丈夫ですよー(ぁ
        だいぶ空気も湿気てきたし過ごしやすい環境になってきたのでは?

   
        というかもうシャツ一枚でバイクでボボボボボって走っても、
        ちっとも寒くありました。
やっべマジ凍る[□∀□]うかつでした。
        ちょっとコタツで火照った体を覚ましにファミマへポーションでも見に行こうかなって
        おもったんですがホットレモン買ってきましたOTZ   

   
        そうそう、ミクシなるものを勢いではじめてみましたよー
        煤夢で検索かけるか、yukigassen@hotmail.com
            で引っかかるとおもいま

        まぁたいしたもんは書いてませんがw
        日記ももっぱらこっちがメインですし
        知り合いの日記に行くことだけに使用する。。。かな?
        足跡ぺたぺたしてくれたらたぶん喜びますヽ(´∀`)ノ
 
        あ、はやめに実家から送られてきたはんばーぐ食わねば!
        といわけでもぐもぐしてきます(´¬`*)ノシ

 


 

                        †       †       †       †       †
見てると切なくなるよね


   2月28日


   今日は最近なにかと絵に関する関わり合いが多くなってきたので私なりの意見を
   思いつく限りでばばーっと書いて見ました
   かなり文章汚いですが(つД`)
   絵を描きたいけど上手くなれない、上手くなる方法がわからない、
   そんな人は一度読んでみてくださいな
   何か気付けることがあるかもしれません。 
   最初は私の価値観から始まってかたっくるしいですが^^;
   「私にとっての絵」

   
   そういえば昨日大学で写真撮ってきました
   大学のパンフレットみたいなやつに載せるやつです
   うん、なんていうか、

   
うぐぅ、いっぱい撮られた。・゜(つДと)゜・。

   写真は苦手です
   ここ最近は全然撮らなかったのでかなり緊張してしまいましたよ;
   まぁ3.4シーン撮って無事終了
   出来上がりが楽しみであり怖くもあります(((゜∀゜;)))










                          †       †       †       †       †

ばっちこい!

        2月24日 

          ちょっと助けてくださいよ。
          今手元に6つ靴下あるんですよ

       でも全部種類違うんですよ

          どうしよう(つД`)
          お前等これだけしか靴下ないのになんでそんなに

          未亡人が多いんだよ(つД`)
           あれか?いまから次のペアを探しにいかなゃならんのか?
          
部屋の中ひっくり返すのもめんどうなのでしょうがないから今回は
          
色も似てるし履きます(つД`)
          くそうまた新しいの買って来なきゃ。。。



          
     
          超久々にレスってみる(´¬`)
          ・くわいいねw 可愛いww  日記更新早いといいなぁ!どんどんみてしまおう
           →いいよねくわい(゜∀゜)こう、味がないところとか!

          ・薄暗い部屋で少女を押し倒すボクは彼女の瞳に映ったケダモノを見たn・w・ノオツ   
           →嫌ぁぁぁーーーーケドァモノーぉぉーー            

          ・え・・・何・・・色つけるだけでこんなにかわるの!?さすが!!もう毎日みてやるっ
           →毎日といわず毎分見てくださいy(´・ω・)=○)))´゜ω゜):;*゜ッッltッゥtッ

          ・せんせーラフがえろいです。けどぷにかわいいです
           →えろとしてみるんじゃない!裸として見るんだ!(似

          ・時に色塗りはなに使ってますか?
           →時にフォトショ6,0とか使ってます(´・ω・`)

                                    †       †       †       †       †

ふむ。。。

 

   2月11日

   ま”〜〜〜〜〜〜〜〜眠い
   なんかね、うん多分そうだと思う。間違いないよ。

   私、堕落してる(否 私、成長してる(否 サイカノ

   一日の食料がアクエリアス一本で事足りてるんだから。
   うちの体は異常を異常と感知していないのか、それとも本当に大丈夫なのか

   もしくはもう放置され気味なのか
 
   いちおうこのままではヤバイと思うと自覚してるので纏めていろんなもの
   買ってきます。
   一気には食いませんよ。それぞれに分けて順番に置いて、
   ゆっくり全部食うつもりですから。
   ぁー早くテスト終わらないかなぁ。。。

   後半戦に入ったとはいえ後残り2、3個
   早く終わらして遊びたいです。

  

 

  くわいたん当選通知はまだか(ぁ
   ちょっと本気で楽しみなんですけど。どうしましょこれ。

 

 

 

 


 

                            †       †       †       †       †

採用待ち

        2月9日

       ただいま試験中ですくゎ。
       もうしわけねーけどもうちょっとまってくれなのですくゎ。

       ねむいですくゎ。。。zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


                          †       †       †       †       †

次回で最終回なのだわ


    1月23日

   な、なによ!なんなのその目!
   私だって短期間で更新する時だってあるわよ!そんな「管理人アタマ打ったのか?
   みたいな目でみないで!
そういや今日ちょっと玄関のドアに頭挟まったけど
   まぁ絵があるので更新しますょん。
  
   とりあえず今日のニュースは二つですかね〜
   一つ目は今日大学で教養講座なるものがあったんですよ。
   お偉いさん招いて体験談だか心構えだかそんなん喋る講演会で。
   私らは配られる紙に講義内容とか感想書けばあとは寝ててもいいんですが絵描いて
   ました。数ヶ月に一回ペースで開かれて今回はスポーツのなんたらって題名でした。
   お偉いさんは箱根駅伝で記録的数字を出していまだに破られてないだとか、
   山梨のマラソン選手をトップに押しやったって自慢話ですよ。
   んで学生時代にはきつい練習とかあって何人かやめていくんですよ。
   その中には他にやりたいこと見つけて他の趣味に走るやつとか。
   「なかにはかわいい顔描く漫画家になったやつもいて・・・」
   漫画家と聞いてふと、顔を上げたんですよ。
   「そういや今度映画化されるっていってたんだけどね?えとタイトルが
    最終兵器彼女?´゜ω゜):;*゜ブッ´゜ω゜):;*゜ブッ´゜ω゜):;*゜ブッ「彼は頑張ってる
   みたいですね」
    ちょwwwwwマジ吹いたwwwwうちの友達も横で吹いたwwww
   それで北海道舞台が多いのかwそれでシュウちゃん陸上部だったのかww
   てかあなた高橋しん氏と同期なのディスか!
   あまりのインパクトに感想に思いっきりちせ最高!とか書いちゃっただわさ!
   あー今日この講義来てよかったと思いました。
   というか初めて来てよかったと思いました。
   

   二つ目は
   ホリエモンタイーホネタ
   あーついにやってくれましたねライブドア
   「想定外の出来事です」って言ってますが「想定内の出来事」でしたよ。
   まぁライブドアの株で7、80万損してる人ら見てたらやっぱり株はやめとこうと
   改めて思いましたね。やっぱり金儲けは実益が自分自身から出るものがいいですね。
   他人任せな金儲けは痛い目みると教訓的なものがあったと思いますね。

                            †       †       †       †       †

くわいなのだくわ!!

          1月20日くわ!!

        こんにちはくわ!
          
          あ、いやどうも失礼。
          こんにちわ。
          なんか今いる町が「くわい」の生産日本一だそうで。
          みなさんくわいって知ってますか?あの正月とかでおせち料理に入ってる
          サトイモにツノみたいなのが生えたやつです。ええ味はありません。
          んで、今回日本一の生産地としてなんかマスコットキャラ作るとか言い出して、
          それがうちの大学のうちの学部に依頼されたみたいで張り紙があったんですね
          
          
明日→出しに逝って来ます

          どうですかこの愛くるしい顔!(自分で言うな
          まん丸な頭!(まぁ芋だしな
          びんびんなツノ!(それは言うな
          もし採用されたらこれが全国で暴れまわる予定です。
          しかしどう見ても絵柄がポヨヨンロックですありがとうございました
          まぁべつにいいや(´∀`)

          最近になって学校からの絵の依頼がなんか増えてきました。
          なんか保健室のカウンセリング?の冊子作るから表紙と裏表紙描いてくれ
          とか受験生向けの駅周辺学生マップ描いてくれとか。
          いそがしいいそがしいこっちはテストだって(;´Д`)
          それでも描く私に惚れ直す私。ああそうさ!わたしは一生を絵(とその他)に
          
捧げると誓ったんだ!
        
           勉強します、はい。(´・ω・`)

 

          そういえば、
          長年お世話になったねこねこソフトさんが次作で幕を下ろすことに。
          かなりショックでしたね。
          初めてやった作品が銀色でした。
          あまりのグラフィックの綺麗さ、音楽、ストーリー、全てがエロゲーの私の
          印象を変えましたね。その後に続く朱も「銀色」がなければありえなかった
          話なんだと知ったときは鳥肌が立ちました。
          そしてなんと言ってもおまけの馬鹿騒ぎ。普通ならお笑い→シリアスに持ってい
          く方法が通例となってきた今風のストーリーの中でねこねこだけはそのスタンスを
          変えなかった。それだけでねこねこが私の中で印象付けられましたね。
        
          次回作「スカーレット」
        
          楽しみであり残念でもありますがねこねこスタッフさんがんばってください。 
          7年間お疲れ様でした〜。 
           

 

                          †       †       †       †       †

送られてきた

      

      1月10日

   はいみなさんこんにちは。つかあけおめまして。
   冬休みどうでしたか。私は凄まじい冬休みでした、はい。
   まぁ後々語るとして(ネタとして保存しておきますね)まずは感謝の言葉を。
   このHP「そらつんぼ」ももうすぐ二年半経ちますが、ひとえに継続し続けられてきたのは
   このサイトを見てくださる方達がいたおかげです。感謝の気持ちで一杯です
   
今年も頑張って運営していきたいので見捨てないでくださいね(´・ω・`) 
   今年もどうぞよろしくお願いいたします。



  か、かゆい!(;´Д`)
  らしくないことを言うと背中がかゆい!!(;´Д`)

    とりあえず、がんばる。うん私頑張るよ。
    あ、そうそう。そらちゅんぼのほうも明日から再開すると思います。

    えーと。。。

   おなか減ったなぁ。。。あー昨日の昼飯から何も食べてないや

   そんじゃまぁ次の日記は成人式のことを書く予定してます。ので。でも。
   あんまり期待しないで待っててください(´・ω・`*)
   
さぁ今年もフィーバーフィーバーょ!!

   ああちなみに←はケロQさんから送られてきた年賀状なんですけど。。。誰?
   知ってる方教えてー

inserted by FC2 system